クレジットカードの申し込みはポイントサイトから

クレジットカードを申し込むときには、ポイントサイトを経由すると圧倒的に得になります。

ポイントサイトとは、広告のクリックや簡単なゲーム、資料請求、商品購入、会員登録、アンケート回答、文章作成などによりポイントを稼ぎ、一定のポイントが貯まると現金や商品券、電子マネー等により報酬がもらえるというものです。
「お小遣いサイト」という別名でも呼ばれています。
ポイントサイトは、1円とかそれに満たない分のポイントをコツコツ貯めていく、という印象が強いのですが、クレジットカードの契約に関しては3000円とか5000円、期間限定のキャンペーンをうまくいけば10000円分のポイントがもらえてしまうということで、一番高い報酬が高いものの一つとなっています。


このポイントサイトは無料で登録できます。



ある程度の個人情報の登録は必要ですが、大手の企業が経営しているものが多く、この点についてはしっかり守られています。
しかもクレジットカードに入会すると、今度は入会キャンペーンなども色々やっているので、ポイントサイトで稼いだ分と合わせると、相当額の報酬をタダでもらってしまうということになります。



クレジットカードの申し込みを考えておられる方は、ぜひポイントサイトの登録がまずおすすめです。

ポイントサイトによって、同じカードに加入するのにも若干の報酬の差はあるので、このあたりの情報をネットで調べてからサイト選びをすると、より高い報酬が見込めます。